· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”人生に疲れたなぁと感じる時の最も効果のある方法!前編”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

人生に疲れたなぁと感じる時
最も効果のある方法とは!





今の子供たちは
水戸黄門の主題歌を
知っているだろうか?





人生楽ありゃ苦もあるさ!





実はこの言葉にも
表裏一体が存在しており
楽しみばかりしかない世界は
ありえないのです。

 

 

 


楽しいという世界の中にも
苦しいと感じるものの存在や
反対に苦しい絶望感の中にも
楽しいと思えるものの存在も
あるということ。

 

 

 



つまりあなたがもし
今、人生の中で

苦しい時期にいるとするならば
その中にも楽しいと思えるものは
存在しているということ、




ないと思っているのは
見えていないからか、
ないと思い込んでいる

自分の".ないないルーティン"

にわけわからんように
なっているだけです。





これらのことから、
楽しみと反対の苦労、
苦しみと楽しみはセットに
なっているということがわかる。





そんな中あなたがもし
人生に疲れたと感じてしまうなら
その本体に一度目を向けてほしいのです。





疲れるということは、
何かを背負っていること
何かを我慢していること
それらによって体力、
気力が奪われているということ





そのきっかけとなった出来事を
振り返ってみると
実はそれが全てあなたの受け取り方で
そうなっているということに気付きます。




つまり正常に受け取ることが
できない心の状態に

問題があったということ、





1番手っ取り早い解決法は
自分の正常な状態に戻ることです。





あなたは正常な状態を知っていますし、
覚えています。
その状態に自分が戻るということです。




しかしまだ自分の中で
モヤモヤとしたり
許せない気持ちがあったり
イライラしたりするならば、
それらをないことにすることが
解決方法となります。





ではその解決方法とは?





まずひとつは、
紙に対象の人物の名前を書きます。

 

 

 

 

対象の人物がいないなら

ターゲットとなる

事象を書いてください。

 

 

 


そしてその人、

またはその事象に対し

してほしかったことを

伝えたったことを
文章にして書きます。

 

 

 


文字にして伝えたい事なら

どんな表現でもいいです!

 

 

 


おそらくそこには

負のオーラが宿っているため

文句やネガティブな言葉が多くなると

思いますがそれで全然いいです!






書き終えたら

その言葉、文章を実際に
声に出して
その対象の人物や事象を想像しながら
全て読み上げてください!





さて

あなたは今、
どんな気分になりましたか?




言っても言っても

虚しさだけが残る、、、





だとするならば
それは対相手にではなく
自分自身の過去にあった許せないこと
それが今の現実となって
現れているということです。





その場合

まずその過去の自分の
傷ついた体験や
恨んだり憎んだりしたことを
許すことから始めなければならない





その許すための魔法の言葉は、、、





以前お伝えしたと思いますが

覚えてますか?

 

 

 

 

 

すいません!
これからボクシング見に行くため
続きは次回にお伝えします。

 

 

 

 

 

モヤってる方は私のブログの

過去記事を見てもらえてると

何かヒントとなるものが絶対にあります。

 

 

 

 

なぜなら私自身

私に対しての最高のコーチであるからです。

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから!

 

 

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

 

#とくとく占い#とくとく#紫微斗数#とくとくブルース

#占い#占い師#大阪#吹田市#当たる"トランプ占い

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#寺#お金#金運#運勢#相性