大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”天照大御神へ捧げるワークよりも前にやっておくこと!”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

結局のところ

一番金運の上がる
手っ取り早い方法は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天照大御神へ捧げるワーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご先祖様に気に入ってもらう

感謝を唱えるワーク

 

 

 

 


水と火のエネルギーから浄化と
エネルギーアップのワーク

 

 

 

 

 

それら全て

自分の内側に向けてどんどん

変容と進化をさせてきて
もちろん効果はありましたが、

それよりもっと前段階で

やっておかなければならななかったこと、

 

 

 

 

 

特に私においては

人間的にまだまだ未熟で

人として至らなかったことも多々あり

一番最初にメスを入れたこと、

 

 

 

 

 

それが

 

 

 

 

 

手離すこと

だったのです。


 

 

 

 

ここが一番大きな起点になりました!





お金のブロックとは
今まで生きてきた人生の
自分が培ってきた価値観と

比例しているため
なかなかそのブロックを

外すことはできない!

 

 

 

 

 

お金への価値観を

誰に学んだかというと

一般的には親から学びます。

 

もちろん学んだという意識すら

ないのですが、

知らず知らずのうちに親を見ながら

お金との向き合い方を

刷り込まれています。

 

 

 

 

 

つまり、

刷り込まれた親からの

お金への価値観に

縛られたままだと

中々そこから

抜け出すことはできません。

 

 

 

 

 

それって親から離れる自立にも

リンクしています。

 

 

 

 

 

つまり、"自分なりの!"

が欠如しているということです。

 

 

 

 

 

今でも私自身

完璧にお金のブロックが

外れたわけではないが、
すべての価値観が

お金とリンクしていると

言ってもいいほど

お金も大切な存在であります。

 

 

 

 

 

自己肯定感が低い時には
低い波動がお金に伝わるため、
そのお金の使い方が
生活自体にも蔓延してしまいます。

 

 

 



その反対に自己肯定感が高い時に
使うお金には
強い肯定的な呼び込む力が

植え付けられため、

人を呼ぶこと波動へとつながります。

 

 

 

 


これが人気と金運のカラクリなのです!


 



欠落欠陥欠如ブロックが外れない限り
稼ぐことはもちろん

誰かを愛することや

自分を愛すことすらできません。

 

 

 


このブロックを外すだけで
一気にテッペンまで

登りつめることもできるので、

今、自己肯定感が低くなっている方は
逆にチャンスです!

 

 

 

 

なぜならそのブロックを

当鑑定書のセッションワークで

どんどん外した上で

金運が向上するエネルギーワークが

あるからです!

 

 

 

 

 

つまり段階を経て

一気に金運を向上してまいります。

 

 




そこに必要なことは

 

 

 

 


決めることです!




決断しない限り

なにも変わりません。

 

 

 


今すぐ決断することです!




それが当鑑定処なのか
独学であなた自身のやり方なのか

 

 

 

 

つまりは
己の執着とするブロックをぶっ壊し

自己肯定感上げるということです!

 

 

 

 

あなたがこれまでに

何度か挑んだ執着ブロック解除が

このプログ記事を読んだことで

完璧に外れ

幸せだけが蔓延する暮らしが

訪れることを

私はただ願っています。

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから!

 

 

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

 

#とくとく占い#とくとく#紫微斗数#とくとくブルース

#占い#占い師#大阪#吹田市#当たる"トランプ占い

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#寺#お金#金運#運勢#相性