大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”貧乏な金持ちはいない!お金に愛される人とはどんな人?”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

今回はエネルギーと
お金の関係をお伝えします。





バイトに時間給、
または日当があるように
人が人を雇用する際に
そこにはお金が発生します。





では我々の人間関係に
置き換えると

どうだろうか?




例えば
あなたが
欲しい服を買ってきた
お値段5000円!





ところが実際に着てみると
なんだかあまり似合っていないと感じ
タンスにしまったままになる





5000円はタンス預金ならぬ
タンスにゴンになる(ふるっ)




一方
あなたの友人が
あなたが購入した
同じような服を

とてもしなやかに
着こなしていた!

 

 

 

 


しかも一部改造したり
または着ることではなく
着こなし方で
かっこよく見せる
そんなアイデアをもっていた。

 

 

 

 


もう一度あなたは

タンスにゴンしていた洋服を引っ張り出して
そのアイデアにのっとり着てみると
なんと!自分も着こなすことができて
かっこよく決まっている!







うんうん!

なかなかいい感じ!

 

 

 

 

 

決まってる

かも?
 

 

 

 

 

ゴンしている場合では

なかったと気づく(笑)





その時にその着こなし方を
教えてくれた方に
あなたは何と言うだろうか?

 

 

 

 

 


ありがとう!
 

 

 

 

 

 

なのか

 

 

 

 


そもそも

何も言わない!
 

 

 

 

なのか





人からの知恵やアイデアを
シレッといただいていることって
人生には結構あるわけで
実際そこには

ものすごい感謝の気持ちや
エネルギーが渦巻いており
それらが

お金の動きとつながっていることに

あなたは気付いていただろうか?






(友人の央佳先生はまさに

自ら手本を見せる実践型!

彼女の美しさは

アイデアと見せ方でさらに人を魅了させる!)






逆を言えば

どんなことにも
お金を支払っているかの如く

感謝の気持ちを抱く人に

引き寄せが起こっていることを

あなたは気付いていただろうか?

 

 

 

 

 

感謝の中に

一見すると見落としがちで

しかも場違いだと思ってしまうものとして

助けてください!の気持ちがあります。

 

 

 

 

助けてください!の気持ちには

降伏することだけでなく

幸福も含んでいます。

つまり素直な心の

正直な願望、欲求であり

一歩踏み出す前の

突破口となる

物凄い力強い状態であること

 

 

 

 

 

ずばり言いますが

お金へのブロックがない人は

自己肯定感を意識的に作れる人です。
高い波動が回っているところに

お金さんは集まるようになっているんです。

 

 

 

 

 

 

貧乏な人で

金持ちの人っていませんよね!(笑)

 

 

 

 

 

つまりあなたが

金持ちである!と

正々堂々と言えない限り

いつまでも貧乏な人なんです!

 






これから生きていく上で
感謝の気持ちがあれば
そこに

ありがとう!の気持ちに
感謝の値段をつけて
実際に相手に言ってみる!

そうすることで自分は普段から

どれぐらいのお金を使える人なのかが

わかるということ。






今のあなたの

言葉には
100,000円の

価値がありました。





て実際に言葉にして言ってみると
自分がその金額設定を超えていき
どんどんどんどん
お金に愛されていく!
そんな人になれるんです。





あなたが月収1000万円ほしいなら

1000万円分の感謝が必要なんです。

 

 

 

 

しかし実際のあなたの月収が20万、

いや10万円以下なら

あなたの感謝の金額は毎月

その程度なのです。

 

 

 

 

これが金運と感謝

つまり

エネルギーとの関係なのです。

 

 



あなたが

お金持ちになりたいなら

あなたの感謝の設定額を今すぐに

上げてください。

 

 

 

 

 

その感謝に合わせた行動を

ひたすら実践すると

人気も金運も上がっていきます。

 

 

 

 

 

そのために

もう一枚の切り札カードに

助けてもらうと

あなたの金運はビックリするほど上がります。

 

 

 

 

カードの中でも

最強中の最強の切り札カード!

このカードにとことん愛されてみな!

 

 

 

 

 

 

ぜひ実践して

お金に愛される人

なってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから!

 

 

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

 

#とくとく占い#とくとく#紫微斗数#とくとくブルース

#占い#占い師#大阪#吹田市#当たる"トランプ占い

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#寺#お金#金運#運勢#相性