大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”人気と金運を向上できる人とできない人の差は!”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

前回投稿の中であげていました

集客方法と

自分の足らない点は何なのか?
 

 

 



もう、読んで字の如く
お客様を集めるのに
自分が足らないことをやっていても
成果は出ないということ!





つまり成果が出ないと
決めているコミット
から
行動しているので
結果はついてこないのです。





これすごく
大事ですよ!







まず、
自分の足らないところは、
誰にだってあるので
それは自分で勝手に

至らぬ点だけ勉強すればいい!
もちろん好きであればの話です!






人は、その本人自身から
溢れてくる表向きのことではなく
内側にある魂の声を
しっかり読みとっているんです。

 

 

 

 

 

そこに一番敏感なのは

目の前にいる身近な存在の人であり

一番遠くの存在でもある

SNS繋がりの人にさえ

しっかり読み取られているのです。

 

 

 

 

 

一番見えていないのが

 

 

 

 

 

自分!

本人自身なんです!





言うてる意味

わかりますか?






つまりは、
このご時世みんなが
カウンセラーであり
みんなが占い師であり
みんなが潜在意識に敏感に
なれる技術を
養っているため
いくら上辺で

商材の告知をしても
あなたの本当に

どうしたいかの
"心の声"を

みんなの潜在意識が

しっかりと

読みとっているので
売れないものは

売れないのです!

 

 

 

 

もうバレバレなのです!

 

 

 

 

気付いてないのは

自分自身

つまり

あなただけなのです!

 

 

 

 



ちなみに世の中の人気商品は
すべて我々の潜在意識に
ストンと踏み込んでくるものばかりが
売れているのです!





そこにあるものとは
 

 

 

 








これがエネルギーアップするもの

 

 

 

 



これが人気金運なのです!






私もこれを知る前は
全然商品が売れませんでした!(泣)






ではなぜ私が
売れない占い師からさらに
一歩踏み込んで
まぁまぁ売れてる占い師へと
ステップアップできたのか?





実は全部

それまで

やってきたことの
 

 

 

 

 








一切売るのを止めました!







これが

大きかった!






嘘みたいですが
本当なんです!







そして
全くなんもしない自分に
たくさんのイエスを
あげたこと!







ここです!






自己肯定感を上げることであり
承認欲求を満たすことでも
ありますが






もっと深いところまで
探索すると





闇だらけの

自分に
気付けた

こと






数々の闇を通っていき
最終の闇の向こう側に
観えたもの







そこには
びっくり

するような

景色が

ありました!






心の潜在意識の

一番奥に到着し、

ビジュアライズイメージしたもの、

 

 

 

 


こんな感じです!













私はもともと

サンセットの夕日の中にいて

ここから始まり
またここへ帰るために
たくさんの荒波の闇を
通ってきたんだなぁと
痛感しました!






ではこの病んでいた荒波の闇を
いかにして
そこそこ売れる
集客への流れが組めたのか、

 

 

 

 

 


興味ありますか?(笑)






ご興味のある方だけ
このまま
読んでいただければありがたいです。

 

 

 

 

 

つまり

苦痛や違和感があるものを

消化していない状態から望んだ

可能性への挑戦は、

マイナスによる価値観の

色眼鏡で見ているため、

必ずと言っていいほど

脳の現実化が起こります。

 

 

 

 

 

いいことも

いけないことも

脳は決めたことを

実行する役割を

単に担っているため

 

 

 

 

 

 

どうせ私、人気ないし!

 

 

 

 

 

どうせ私、お金ないし!

 

 

 

 

 

どうせ私、時間ないし!

 

 

 

 

どうせ私にはできひんし!

 

 

 

 

 

この思いが1%でもある場合は

結果が伴いません!

 

 

 

 

100%満開で

最初の初動時に

絶対にこうなるんだ!

と決めること!

 

 

 

 

 

決めるときに

なぜ?という

自分への問いは必要ない!

その答えとなる結果が必ず

証明してくれるからだ!

 

 

 

 

 

逆算すると

何にでも言えることだが

結果が伴っていない人は

決めることが下手なのだ!

 

 

 

 

 

決めることとは

自分との約束を

無条件で守れること!

誓えることです!

 

 

 

 

 

これすら自分と約束できないなら

そもそも夢や希望という

言葉さえ使わない方がいい!

 

 

 

 

 

使って結果がでない時に

どんどん自分の寿命を

削っているからです!

 

 

 

 

 

そこには

観えていない心の奥底に

時間とメンタルの

二重苦が起こっています!

 

 

 

 

 

寿命を削ってまで

夢を見て挫折するなら

そもそも夢をもたないか

夢を現実にすることを

決めるかの

二つに一つしかありません。

 

 

 

 

 

では

一点の曇りなく

決めることって

どうすればいいのか?

 

 

 

 

 

ちょっと

振り返ってみてください!

 

 

 

 

 

あなたがこれまで

結果が伴ってきたこととは

どんなことですか?

 

 

 

 

 

パートナーと結婚したことや

 

 

 

 

子供を授かったことや

 

 

 

 

やりたい仕事ができていることや

 

 

 

 

大切な人たちに愛されていることや

 

 

 

 

他にもまだまだありますが

それって全部

あなた自身が決めてきたから

手に入れることが

できましたよねぇ!

 

 

 

 

 

ではなぜ、

人気を得ることや

人間関係を改善することや

お金を得ることで

気持ちが豊かになれることを

決めることができないのか!

 

 

 

 

 

その答えは

全部過去の未熟な体験に

引っ張られているからです。

 

 

 

 

 

あえて

はっきり言います!

 

 

 

 

 

過去の未浄化の経験に

縛られて生きている人

100%全員そうです!

 

 

 

 

 

あなたも私も

みーーんなそうです!

 

 

 

 

 

同じなんです!

 

 

 

 

 

しかし

結果が出る人

決められる人になれる人と

なれない人との差は

今、この瞬間に

ゴーするかしないかの

そこへ発動するスイッチを

自分で押してゴーするか

誰かに押してもらうのを待っているか

スイッチだけを

ジトーー!と見ているだけで

気がつけば別の場所に行って

またスイッチをジトーーと見て

また別のとこ行ってと、

延々とチャンスという

きっかけを自分の過去の

できないやらない

信じることができない自分に

引っ張られて

彷徨い続けているのです。

 

 

 

 

ここまで言わせてもらっているのは

私はあなたの魂へ

揺さぶりをかけています。

 

 

 

 

この揺さぶりをあなた自身が今

どんな風に感じているかが

すべての答えです。

 

 

 

 

 

最終的に

あなたがあなたらしく

決断したこと

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

 

 

その逆を

行ってほしい!

 

 

 

 

 

なぜなら

いつもあなたはここで

イージーな方を選び

後悔しているからです。

 

 

 

 

あえてここは

普段とらない方を

選択するんです!

 

 

 

 

それが結果的に

本当の自分の気持ちに

従ったことになるんです。

 

 

 

 

 

私は、人気運と金運を

上げることのできる占い師であり

クリエイターでもあります。

 

 

 

 

 

当鑑定処のメニューのほとんどが

実践なので

あえてここでは

辛口にスパルタに

発信しておりますが

実際の受講時間は

コミュニケーションを

とても大切にしています。

 

 

 

 

 

セッションの時間、

どれだけ

自分の声にならない声を

読み取っていくか

ここが一番最初の大きがポイント

プログラムです。

 

 

 

 

 

受講期間

言葉にできない

経験をたくさんしていきますが

これらはすべて価値財産になるので

見えない力へ

見えない気持ちを

どれだけ感じるかの洞察力は

徐々に身についていきます。

 

 

 

 

 

とりあえず

やってみようと思ってるんです!

ではなく!

 

 

 

 

 

根拠なく

なんか知らんけど

やってみれば絶対に

うまくいきそうやから

やってみたんです!

 

 

 

 

 

このマインドになれる準備ができたら

是非当鑑定処へご利用してみてください!

 

 

 

 

 

人気と金運は決めたら

自動的に上がっていきます。

 

 

 

 

 

これ事実です!

実際に体感していただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから!

 

 

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

 

#とくとく占い#とくとく#紫微斗数#とくとくブルース

#占い#占い師#大阪#吹田市#当たる"トランプ占い

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#寺#お金#金運#運勢#相性