· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”今の時代のトレンドを 逆手にとるとは?”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

実は
しばらく自身の身の回りの
整理をしておりまして

 

 

 

 


ブログやTwitterなどの
情報発信のアウトプットをすべて
お休みしておりました。





すると面白いことに
ドンドンブログアクセス数は
減っていくのですが
クライエントさんの依頼は
上がっていくという
面白い現象が起こりました。





不思議やと
思いませんか?






表向きは何も発信しておらず
止まっているのに
鑑定の依頼が増えるって
なんでやろ?
なるでしょ?





なんでやと

思います?





集客に費用かけた
とか
リピーターさんの回転率が
上がったとか
ではないです。











その答えは
二つです。





ひとつは
今の時代のトレンドを
逆手にとったこと、





ふたつ目は
今のトレンドに乗っとった
与える側へと

完全シフトチェンジしたことです。





ではひとつ目の
トレンドを逆手にとるとは
どういうことかというと、





その前に昨日(2019年11月)の夕方に
ヤフーによるトレンドニュースを
検索してみたとこら、
このようなランキング
となっていました。











どうでしょう?




何か思うことありませんか?




マーシーって
やっぱり
やめられないのかぁ、、、

 

 

 

 

ではなくて!

 

 

 


なんか思うこと

ないですか?





では今日は
これぐらいにしときます。





このトレンドを見て
これに気付かなければ
永遠に大量行動の渦に

埋もれてしまうと思います。

 



はい!今ほぼ答え言いました。(笑)
 

 

 

 

ではまた次回お会いしましょう!

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性