· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”絶対に同窓会に行きたくない人が行くきっかけとなった本当の理由とは?”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

先日私の母校である
〇中学の同窓会が大阪京橋にて

行われました。





終わってみて

誰に求められたわけでもなく

今回は気になったことがあったのて
久々に動画でまとめてみました!(笑)






私が同窓会へ行った目的は

 

 

 

 


会いたかった人に

会いにいく!

 

 


そのために参加いたしました。

 

 

 

 

 


ありがとたいことに
元カノ
親友、
お世話になった先生方
など
皆さんとじっくりと
腹割って話せまして
ひとまず目的を果たすことができました。






それらの感想はもうすでに

本人たちとの会話の中で済んでいるので
改めてオープンシェアはいたしません。






それよりも今回

新たな気付きがありまして
これまでに
同窓会へ行かなった人、
同窓会へ行けなかった人
その方々の本当の理由がなんだったのか?






そしてなぜ
これまで行かなかった人が
行く選択ができたのか!

 

 

 

 

 

その本当の理由を知ることができて
人はある種の○○○○がないと
決断できない生き物なんだなぁと
改めて認識いたしました。






てなことで
その一部始終を
動画にまとめてみましたので
15分ほどお時間ください!













あなたは今後
同窓会へ行く人ですか?

行かない人ですか?

 

その本当の理由こそが
あなたの強みであり
最大の弱点でもあります。










 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性