大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”人は人気を集めることで金運を上げることができます!”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

前回の
トレンド関係のお話ですが
覚えてますか?




私がブログなど
すべての情報発信をしていないにも関わらず
クライエント様の依頼が増えたことは
トレンドを逆手にとったことと
今のトレンドのやり方に
合わせてみたことだったのですが
お気付きになりましたでしょうか?


 


トレンドという情報は
例えば
ニュースとして
それを知ったことで
我々の生活に何か変化が
起こることになるのかということ

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回投稿していた

トレンドニュースは

我々の人生に何か特別な

影響はありましたでしょうか?

 

またその情報を糧に

何か別のものに発展させることが

できたでしょうか?






実は前回の私の投稿へ

いいね!を下さった方のブログ

すべて読ませていただきました。

 

 

 

 

 

そして誰に頼まれることもなく

ただコメントをしたくて敬称略で

残しちゃいましたが

これは私の普段のコミュニケーションです。

 

 

 

 

 

 

不快感を与えてしまったなら

申し訳ないですが

ただそうしたかったからなので

深い意味はありません。

 

実生活でも職業柄

色んな方と出会うことが多いため

ごく自然な流れなんです。






確実に言えることは

人の気を上げていくことで

自分のエネルギーが

上がるということです。
 

 

 

 

 

エネルギー、

温度が少しでも上がると

そこに人の魂や想念が宿ります。

 

 

 

 

 

そのきっかけをどんどん作っていくと

いつかどこかで

誰かと

ご縁を築くことが

できます。

 

 

 

 

 

つまり良縁とは

偶然のようで

普段の行いから

観えないエネルギーに

誘われつながっている

てことなのです。

 

 

 

 

 

この観えない

感じれない

エネルギーを

皆さんは

信じ切ることができますでしょうか?

 

 

 

 

 

その延長線上に

自分がクライエントさんになることや

相手がクライエント様になって
下さることもあるわけで

もっと深く

真の仲間や

魂で結びつくような関係に

発展することもあるわけで
これらブログという情報発信サイトはすべて
コミュニケーションツールのひとつでも

あります。





私はそのコミュニケーションを

情報発信からのリターンを待つことではなく

逆に自分から当たって行ったのです。

これがふたつ目の
今のトレンドに乗っとる方法ですが
このメソッドにはしっかりとした
コミュニケーション技術が必要なのです。





ですから皆さんの中でも

すでにお気付きになると思いますが、
ブログを頻繁に投稿していても
アクセスはそこそこあるものの
サロンへの訪問、

または鑑定などの
技術を売る依頼へと

すべてが直結

していないことが
わかると思います。






これが間違った
ブログ集客の刷り込みです。




自分の才能、技術を
もっと大切にしてほしいのです。

 

 

 

 


安売りしないでほしいのです。

 

 

 

 

 

 

根っこのところには

才能豊かで独創的な

愛に満ち溢れたひとりひとりがいるわけで

その表現力をあえて

トレンドを知りつつも

トレンドを取り入れないでほしいのです。






ちなみにこれは
私の鑑定にも言えたことですが
以前の私のやり方は
自分の思いこみや衝動を

熱く絶叫していたことも多々ありましたが
そんな心の叫びよりも
クライエント様の声にしっかり
耳を傾けることが何よりも大切なんだと
リアルセッション、
リアル鑑定をさせていただく中で
たくさん学ばせていただきました。
 

 

 

 

 

これまで自分の気持ちや
心の奥にあった熱量起因の使い方を

セッション、ブログ発信

それら全部間違っていたのです。
 

 

 

 

 

つまり

どこにトレンドがあるかというと

人の気持ちが集中しているところには

必ず人とお金と時間

が存在しています。

 

 

 

 

 

 

私はただ

自分の一番近くの

身の回りの存在から

皆さんの心の内なる声

感じ取っていっただけです。

 

 

 

 

 

ただそれだけで

人と触れ合う時間や対価

そしてありがとうの感謝の気持ちが

後からついてきたということです。

 

 



 

私の現在の活動の拠点は
占いから一歩踏み込みまして

 

 

 

 


人が人気を

集めることで
金運を

上げることができる
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな身になる実践塾を

開く前からすでに申し込みが

あったことで

実践塾が

スタートいたしました。





これについて次回、

我々のこれからの
天命のお話をさせていただきます。





私の天命
主役は私ではなく
今、これを読んで下さっている
才能に溢れた
輝くことをやめない
どこまでも自分の可能性に
かけてみたい

金のエネルギーに満ちた

あなたの存在なのです。





そろそろ
あなたの才能を
金の運に変える時が
訪れたようです。







次回

あなたを次のステージへ
いざないます。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性