· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”お金と時間と、どちらもかけない成功者はこの世にいない”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

最近お金に関する投稿の多いとくとくです。

 

 

 

 

 

これまでほぼ

お金系の記事は投稿してきませんでしたが

やはりお金は大事なことだから

ちゃんと発信していこうと連投しています。

 

 

 

 

 

それでこのタイトル!

お金と時間と

どちらもかけない成功者はこの世にいない!

 

 

 

 

 

どちらもかけずに成功した

そんなパイオニア的存在になった人、

なれる可能性を持つ人など

私の周りには一人もいません。




つまり
本気で成功したいと願い

行動してきた人で
お金と時間を使って来なかった人は

いないんです。





私はそれほど成功者ではありませんが、
かれこれ今にいたるまでに
200万円以上は投資してきました。

かなり少ない方です。(笑)

 

時間においては4年ほど費やして

やっと少し最近目が出てきた感じです。

技術の習得やコンテンツを

コツコツ作ってきたり

マーケターとも打ち合わせしてきました。

 



だから私ね!

 

 

 

 

 

申し訳ないですが
皆さんのブログ読ませてもらって
そこそこ売れてる人と
たんに趣味でやってる人の区別

ハッキリつきます。(笑)




皆さんのご主人が本業で頑張ってるから

あなたのサロンが成り立ってる方や

私と同じく本業が別にあり

そっちで食べてる人や

常に同じ人だらけのお茶会イベントを

高速回転でやってる方など、

全部私も通ってきた道だから

すぐピンときます。

 

 

 

 

特にご主人の後ろ盾

パートナーや支援者の後ろ盾のあるサロンは

数年後、形を変えていますよ!

 

 



売れ続けてる人はフロントと
バックエンドの切り分けが

めちゃくちゃうまい人です。

 

 

 


でもただ単に

テクニックだけで

売れる時代は終わったので
これからは提供者の人間力が
どれだけ豊富かで
売れるかそうでないかは
全く変わっていきます。






私の場合なら
はっきりいえることは
購入者が商品を買う理由が
はっきりしています。




ひとつは紫微斗数占いを
習得すれば
これからは占いに行かなくても
自分で星読みができること




それらをまた

誰かの役に立つために

占ってあげられる人になりたいこと




私も最初

占いをやろうと思った時の動機は
自分の未来が明るく

輝かしい展望に包まれた
願望祈願のための学びでした。





二つ目は
どうすれば人気占い師になれるのか


どうすれば人が自分のところへ

集まってくるのか、

 

どうすれば集客がうまくいく

占い師になれるのか、


どうすれば愛するパートナーに

ほんとうの自分をわかってもらえるのか


どうすればメンタル力アップ

できるようになるのか


どうすればお金を稼げて
ビジネスとして

うまくいける人間になれるのか




三つ目は
それらをマスターするために
しっかり勉強する場や
占い師としての技術を学ぶ場、
失敗しても許される場
失敗する経験をできる場所を作るために
開いたんですね。




それら
紫微斗数占いを
学ぶ理由がはっきりしてる方は
皆さん一生懸命頑張っております。






半年後には
皆さんの掲げた目標とは
違うものになってる方も

いらっしゃいましたが
それはそれでありなんです。

 

 

 


頑張って楽しみながら
取り組んだ結果が
新たに生まれたその人の価値なら
それを新発見できた自分は

時代の先駆者になれる器に

なれたということなんです。






すごいことやと

思います!




つまり
お金か時間をかけて

本気で挑めば
必ず得たい何らかの効果は得られるのです。




一方たまたま成功してるセッショニストは
たまたま売れた方なので
教える生徒さんにも
たまたまです!としか言えないのだ。
たまたま売れるよ!という
そんなコンテンツに
意外と騙される方

実はこれ

多いんです。(笑笑)





なぜなら
これらの発信者は
広告、つまり購入してもらうことに
命をかけてる奴らなので
売り方が巧妙なので売れるんです。




でも、すぐに中身がないことがバレて

訴訟の嵐ですよ!




あなたが本当に

何を求めているかによっては

私の持てるコンテンツの中で

あなたのなりたい自分になるための

サポートすることができます。
 

 

  

 

 

なぜ私がこんなに
自分の宣伝を連打し投稿してるか言うと
私には来年からまた別の

新たな道が見えてきたので
占いに関することや

サポートに関することを徐々に

手放していこうと思っているからなんです。





私が今

心からやりたいと思う事は

もっと大きなことなんで

占い師と育成講座は
かなりミニマムに

縮小してやっていく予定です。




それよりも自分のやりたいことは
やはりストーリーなんです。











このストーリーにまつわる

新たなビジネスモデルを今作っています。
きっと皆さんが想像もしないことを
やろうと思ってますので
自分の人生をこれからも大切にしたい方は
引き続き私と付き合ってくださいね。





自分にも他人にもケチケチして
幸福は向こうからやってきてくれると
いつも信じてる
他力本願なことに気付けない
超幸せ無知なハッピーピープルは
ここでイイね!押さずに
井戸端会議で

誰か他人のことをテーマに

時間を費やして下さい!

 





でもね!
本当に覚悟してる方には
私があなたの求める成果に対して

私が約束しますよ!

 

 

 

 

もうこれ以上疲れ果てた

希望すら持てない人を

黙って見てるのは辛いです。

 

 

 

 

そこの痛み分けや

喜び分けは一心同体ですから

あなたの心を共に鍛えてまいりから

安心してくださいね。





では最後に皆さんに
育成講座の授業で
大人気の金運をあげるおまじないから
お金を増やすことができる
おまじないを伝えて終わりますね!






ありがとう!とお代金を払うときに
心の中でこう言ってください。




どうぞ
お好きなように
使ってください!



よろしくね!













と心で唱えながら

何かを同時に手離していくんです。

 

 

 

 

これ、
めっちゃ効果ありますよ!




これでお金が回ってきますから、
これには実はちゃんと
ロジックがあります。

 

 

 

 

そのロジックの意味は
言えませんが
ひとまず騙されたと思って
やってみてくださいね!
マジでお金周りよくなりますからね!

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性