· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”お金三部作第三章。お金=〇〇に置き換えられるもの”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お金にまつわる三部作

今回第三章のラスト

 

 

 

 

お金にまつわることって
ホンっと皆さん敏感ですよねぇ!

今回の三回の投稿を経て

すごくよくわかりました。





昨日も

受講生さんから

お金の話題になると

胸が痛いくなるし

できれば考えたくないという声や、

 

 

 

 

 

なんやかんやで

やりたいことやってきたつもりでしたが

最後にお財布事情考えて

選択してこなかったという声や、

 

 

 

 

 

反対に気持ちとやる気を優先して

大金払ってやってみたことが

全く身につかなかったという声や

 

 

 

 

はたまた

お金は判断基準として深くとらえず

本当にやりたいことは

お金を借りててでもやってきた

という声などいただきました。

 

 

 

 

 

お金への価値観は

人それぞれですが

お金と心は密接な関係にあります。

しかしお金はあくまでも

手段の一部ということを

忘れてほしくないのです。

 

 

 

 

お金という言葉だけを聞いて
息苦しくなる人や
心をシャットダウンする人は、

これまでお金で解消する手段に

否定的な観念を持っています。

お金への向き合い方や

お金と自分との

信頼関係が非常に薄いのです。

 

 



その反対にお金が
目標の目的のために頑張れる人や
ドンドン行動量を増やして行く

動機付けになる人もます。




私の周りでは
圧倒的に前者の方が多いです。




そうなるような社会の仕組みがあるので
こればっかりは個人を責めるものでもなく

時代がそうさせているのも否めないのです。





ただし

 

 

 


それでもあえて

お金のことを

この第3章で言わせてもらいます。

 

 

 

 

なぜなら
得る前と得た後とでは
人の気持ちを受けとる時の

心の幅と奥行きが変わり

さらにこれからの人生の展望が

大きく広がっていき

思い描いた世界へと

後押ししてくれることに

なるからなんです。

そっちの可能性の方に

目を向けてほしいのです。

 

 

 

 

その世界観に到達した時、

我々はいかにお金に
縛られてた生活になっていたかを
体験することになるからです。

 

 

 

 


受け取れる自分になってから
気付くのです。

 

 

 


なーんだ
もっと早くにやっとけばよかったと。





私はこれまで何度も
お金と心

お金と気持ち

お金と自分とリンクしてることを

言ってきました。




お金にこだわる人の多くは
お金というものに

 

 

 


汚ないお金とか

 

 


綺麗なお金とか

 

 


悪いことして稼いだお金とか

 

 


張って稼いだお金とか

 

 


親からもらったお金とか

 

 


博打で当てたお金だとか

 



いちいち枕言葉をつけたがります。


 

 



 

 

 

 

その癖、

家のローンとか

ショッピングローンは

簡単に組みます。

生活のために必要だと

判断する脳内観念は

脳の指令を優先するので

気持ちや心を

度外視します。

 

 

 

 


さっきの
お金に枕言葉をつけたいのは
あなたの気持ちそのものなのです。






お金自体は
ただの通過なので
何かを交換するときの
物々交換券なんです。





最近では仮想通貨のように
ベースとなる中央銀行の存在しない
新たな価値基準が生まれています。
ビッドコインとかそうですよね!




その話をすると
また本筋から離れるので今回は
置いといて!




それよりも
お金=○○です。




この○○に当てはまるもの、
一度全部書き出してみてください。




例えば




お金とは
ものを購入したりするときの

交換券となるもの、




お金とは

人が生活していくために必要な
生活費に変わるもの、




お金とは
ただの紙切れなので

その紙切れを集めて

欲しいものを買うためのツール




お金とは
私が頑張ったからいただく感謝代、




お金とは
天下の回りもので
まわるようにどんどん循環させるもの、




お金とは
ない人にとっては
借金しなけらばならないため

その不平等さで
人が人を殺めてしまうほど
危険な取り扱い注意なもの





お金とは
時間と比例してどれだけ費やせるかの
エネルギーに置き換えられるもの、





お金とは、、、



きっとお金をテーマにすると
たくさんの方から
たくさんの価値基準を
確認できると思いますが
そのどれもがきっと

これまでのあなたの中では
全て正解なのですが
お金はお金以外の何ものではないことを
今一度理解してほしいのです。






つまり

お金という
物々交換券を得て
あなたは

どうしたいのか?

ということです。





以前私はこのブログでも

欠乏から生まれた引き寄せでは

お金を得ることはできないと

断言しました。

それは今でもそうだと思ってます。

 

 

 

 

しかし

お金は天下のまわりものなので

どれだけ循環させるか、

どれたけグルグルと

回していけるかで

お金とご縁と感謝の三角関係は

自分という人間を真ん中の

中心から見て

風車のように風を起こし

巻き込んでいくことになるのです。

 

 

 


お金がないとそりやぁ

生活費に影響出てきたり

欲しいものが買えなかったり
そもそも交換券を持たなければ

自給自足するしかないですよね!

 

 

 

 


でもそんな原始的な自給自足すら

土地代とか材料費や運搬費など、

お金も必要となるので

全くお金がない状態では

生活すらできませんよね!




では使える大金があるとしたら
何をしたいのか?

 

 

 


つまり自分は何ができるのか
本来ここが1番大切なところで
やりたいことや思うことがあれば
こうします!

という出発点になるところが

1番大切なことなんです。





本当にそれがやりたいことならば
今ならクラウドファンディングに登録して
やってみたらいいのに
はなから支援者が現れないと諦めている

その状態で本当に起業とかできるのか!

そう思ってしまいます。




その1番大切なものに

お金が絡む場合

 

 

 


お金がないから

やめておく

 

 

 

 

そんな判断基準になるのは
そもそもお金があっても

やらないことなのです。





あなたの今までの選択を

振り返ってみればわかると思いますが

あなたは何かをやろうと思って

既にやってきた事は

それが

お金がいくらだったからという理由ではなく

やりたかったことだったので

やって来れたのです。

 

 




お金がネックでやらなかったことで
どうしてもやりたいことが

あったというのは
 

 

 

 

嘘です。
 

 

 

 

つまり

やりたいことと正直に向き合って

やって来れたものだけしか残ってませんが
お金がないからやめておこうと思ったものは

お金があっても

どっかでつまずいていたということ。





それだけお金に対して
いや、自分のやりたいことに関しても
ノー!という可能性を押し殺した選択を

これまであなたは

あなたの脳の癖とともに

何度も選択してきたんです。




それは枕言葉つけたくなりますよね!

 

 

 


お金にネガティブなものの見方しか

できない方は、

心の状態に問題があります。





すでに起業されていて
儲からずに
借金を繰り返し
起業をやめた方や





生活費が足らないから

そもそもステージすら

あがらず

やめておこうと

自分の気持ちに

蓋をしっぱなしな方





これらすべて
欠落から生まれたお金の価値観なので
その場合においてお金さんは

援助してくれませんし

そこではないですよ!

というサインを

何度もお金さんは

送っていたが

見てこなかったのでしょう。




お金さんは
どこに流れていけばいいか、
お金さん自身が
どこへいけば輝けるようになるか、

お金さんはちゃんと人を見て、

どこに流れていけばいいかを
お金さん自身は知っています。





これが天下の

回りものの

姿です。





ちなみに
私、お金そこそこ

稼がせていただいてますが
手元にほとんどありません。

 

 

 

 


絶えずグルグルと

回してますので、

自分の手元にはありません。




私のことは

置いといて

ではお金と我々が

どのように

向き合っていけば良いのだろうか?

 

 



こちらに関しては
私のお金を得た経験をもとに
別の講座の授業でも
しっかり発信しています。




お金を得るためには
お金を得てる人から
学ぶのが一番なのです。




元々持ってる人より
私のような成り上がりの人間の方が
やりながら実績作ってきてるので
説得力あると思います。




あなたがこれまで受けた金運にまつわる
イベント、講座、占いなどで
西に旅行したり
玄関とベランダに
金運の神様祀ってみたり

アクセサリーを身につけたけど
何も変わらなかったでしょ?





反対に
借金増えたんじゃないですか?





はい、私の講座を受けてもらっても
きっと上記の方は
同じことを繰り返すことでしょう。




そりや仕方ないですよ!




お金を得たいと

そもそも思ってないんだもの!

 

 

 


お金出せば何とかなるとしか

思ってないんだもの、

そういう人は
お金で起死回生のミラクルを

買えると思いこんでる人、

だからセミナージプシー

講座ジプシーの

格好のかもになるんです。

 

 

 


もっかい言うけど、
お金は一回置いといて
本当は何があれば
あなたの心が

幸せを感じることができるのか、




まずはその一点突破だけ!




そこだけフォーカスしてください。




それがわかったら

その気持ちに可能性を賭けれるものを

学ぶよりも

とにかく実践型でドンドン行動に

うつしていってくたさい。

 

 

 

 

その上で

ひとりでがんばって

しんどくなったら

うちの講座へ来てください。

 

ひとりじや限界ありますし

グループの中なら

いい意味でやる気の

起爆剤にもなります。

 

 

 

 

講座の授業の中に
お金を迎えるために

お金を持っている方から

あなたの代わりに動いてくださる方々へ

感謝するセッションがございます。

 

このセッションだけで

人生のステージが劇的に

変わった方も

大勢いらっしゃいます。

 

 

 

 

心配しなくても

あなたと一緒にコミットします、
半分の責任担うため
ドンドン動いてもらうよう

私が背中を押していきます。

そして

お互いの信頼関係のためにも

お金はしっかりといただきます。

 

 


すべてはここからの自分の人生を

後悔することなく

心と気持ちを優先して

生きていくための予行演習です。




では
最後に聴かせてください。

 

 

 

 


あなたは
誰かを応援したり
誰かから

応援されたことはありますか?




その信頼関係こそが
これからの

人生をうまく渡っていくための
マインドセットです。




そしてその誰かとは
あなた自身と
あなたの人生の道のりに

必ず現れる

ご縁でつながった方々との

感謝の気持ちなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性