· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”お金三部作第二章。すべらない話を生む水500円”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

お金にまつわることの三部作

今回第二章

 

 

 

 

私が開いている長期の講座でも

面白いことに

このテーマになると

全員参加されます。(笑笑)

 

 

 

 

ある主婦の方で

収入0円の方が

月に10万稼ぐスタイルを

確立されたお話は

とても説得力がありました。

 

 

 

 

そのノウハウも

私と通ずるところが

あったことから

お金を得ることができる方には

ミラクルではなく

実践の中に法則があると

確信いたしました。

 

 

 

 

お金

 

 

 

 

稼ぐ

 

 

 

 

年収

 

 

 

 

このワードに皆さん

とても敏感に

反応してくれますが

授業が終わった後は

お金の話は消えています。

 

 

 


何度も何度も言ってますが
こうなったら何度でも言います。




結論から
言う!




お金とは
ありがとう!
とともにセットでお渡しする

感謝の気持ち価格です。





例えば、

 

 

 

 

 

感謝の気持ち価格は

売り手側が設定した金額と

買い手側が納得した相場の

金額で売買が行われます。

 

 

 

 

そうですねえ、

 

 

 


ここにミネラルウオーターがあります。





このミネラルウオーター、

一本100円だとします。

 

 

 


皆さん喉が乾いていたり、

水が欲しいと思ったら

何の疑問もなく購入しますよね?





これは
ミネラルウオーターが

一本100円前後という

相場が決まっているからです。

 

 

 


しかし、値上げするとなったら、

猛反発しませんか?

 

 

 

 

その背景に

生産者の労力が

価格をあげないとやっていけない

という理由が明確ならまだしも

理由がわからない場合

なぜなんだ?

と腑に落ちませんよね?



 


では先程のミネラルウオーター

一本100円を

 

 

 



ダウンタウンの

あの方が
すべらない話を生み出す俺の
ミネラルウオーター!

 

 

 


一本500円

 

 

 

 


で販売していたら

一回飲んでみたいと思いますよね?




期間限定商品なら

さらに爆発的に売れると思います。

 

 

 

 

本当にあの方が

飲んでるかどうかもわからないですし、

そもそもミネラルウオーター頼りに

笑いが生まれるなんてこともないのに、

それでもネームバリューで

購入したくなりますよね!





これらは全部

キャッチコピーに釣られた商品なので、

世の中には
そういう商品が結構まかり通っていて
我々がやってる講座やイベント、
また開運キットなども

そんなキャッチコピーに
躍らされていたりします。





では
どうすれば

見極められるのか

 

 

 

 

要は
あなたが納得さえすれば

価格はそれほど

重要ではないのです。
全然それでいいのです。





例えば先程の水を例にして言うと
あなたはコンビニで
ミネラルウォーター100円で購入しましたが
コンビニの近くの業務スーパーで
全く同じ水が50円で売っていた時、




もっと安い店が

あったのか!

 

 

 

 

と嘆くよりも
その情報を知ることができたと

自分に気づくだけでいいのだ。




そして次行くときは
迷わず業務スーパーへ行けばいい。




また松本人志さんの
ミネラルウオーター500円を
笑いが生まれるようになると

思いこめるなら購入すればいいし、




要はわかった上で
自分が判断してるなら

それでいいが
わかってるにも関わらず
不公平だとか
値段が高すぎるとか、
文句ばかり言う人は、
なんにでも文句つけて
やらない理由を見つけたい
シブガキ隊のデビューシングル
ナイナイ

シックスティーンなのです。





昔モックンに似てると言われたことあります(笑)

 

 

 

 

 

 

私はあるある51なので
あるものをドンドン全開していきます。

 

 

 

 

 

例にあげた

相場のお話に戻すと

あなたのオリジナルの商品は

必ずだれかも同じようなことを

やっています。

なのでその中で頑張ってる限りは

必ず同じ相場で判断されてしまいます。

 

 

 

 

ごく少数の方と

密な関係を築くなら

ちょうどいいと思います。

 

 

 

 

しかしそれでも

あなたのサロン、

あなたのセッション、

あなたのコースと

似たようなものを扱ってる方は

山のようにいます。

 

 

 

 

 

その中で選ばれる時に

真っ先に相場で判断されると

あなたの商品は埋もれてしまうのです。

 

 

 

 

いつまでもそこにいる限り

誰かと似たような商品で

誰かでも代えがきくということです。

 

 

 

 

 

私もかれこれ

たくさん見てきましたが

稼いでいる方、

お金に愛されている方は

かなり少数だし

行動量はハンパないですし

近寄りがたい雰囲気

バリバリ出てます!(笑)

 

 

 

 

一方

お金がなくても

めちゃくちゃ素敵に

輝いてる方もたくさん知ってますし

むしろこっちの方が

人生を心の自由気ままに

突き進んでいくことができると

思います。

 

 

 

 

 

私もスタートラインは

後者から始まりました。

 

 

 


あなたが本気なら

あるあるシックスティーンに

なりたいなら

お金に置き換えられるものが

なんなのか?

そしてそれを

どうやって手に入れていくかを

次回の第三章で見ていきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金と開運とは

実は密接に関係していて

運が入ってくる流れが必要なのです。

 

 

 

 

先天運では

大金持ちに生まれて来なかった

我々は

自分で運を運ぶために

ドア開けながら

進んでいくんです。

 

 

 

 

あー、違う違う

今のあなたの

そのやり方だけど

悪いけど

それ全部ダメですよ!

 

 

 

 

どうやって

自分のところへ

運んでくるか?

 

 

 

 

ひょっとしたら

お金云々の話では

ないのかもしれないね!

 

 

 

 

それも含めて

次回へ

続く。

 

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから! 

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性