· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”お金三部作第一章。お金があればあの人と別れなくてよかった”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

先日ライターのお仕事をされてる女性と
お話する機会があり
打ち合わせの後
プライベートな話で盛り上がった。




その数々のお題の中で

我々が一番気になったのが




男は過去を振り向きながら

前進する生き物で
女は過去を忘れながら

前進する生き物ということ、




これって

昔からよくいわれていますが

本当にそうなのだろうか?

 

 

 

 

過去を振り向かない女って

本当にかっこいいのか?

 

 

 

 

ライターさん曰く
「男の方が未練たらしくて
女の方が
サパサパしてて

すぐ次へ切り替えできるのよ、

 

 

 

それってもうねぇ

女性とはそういう生き物だと

男はわかった方がいいよ!

 

 

 

だから復縁でより戻そうなんて

女が男に言われても

いい女は絶対に戻らないから!

 

 

 

はいさいならーーーー!

てな具合で

次の恋愛に一歩進めば

女は過去なんて一切見ないのよ!

今、もしくは未来を見てるのよ

その一皮むけた女性の姿に

男たちはみんなひれ伏しちゃうのよ、

ね、かっこいいでしょ?!」

 

 

 

ん?

かっこええかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はなるほどなぁと半分思いながら

自分の過去の恋愛の

終わった後のことを

振り返ってみた。

 

 

 

 

 

確かに

すごーーーく

納得することだらけだった。(笑)

 

 

 

 

 

どの女性もみんな未来へと

右肩上がりで歩んでいったから

きっと素敵な女性になっていったのだろう。

 

 

 

 

その過去の何番目かの男として

選んでくれて私は本当に

ありがとう!と言いたい。

このありがとう!という気持ちが

未練だというのなら

きっとそうなんだろが

過去に感謝しながら今を生きるってのが

それこそが男性性なんだろうと思うわけで

(なぜか北の国から、じゅんぽい口調)

 

 

 

 

そしてその恋愛していた渦中には

男が女といっしょにいる時間

女の中にあるすべてのものを

征服したいと望み

それを達成した途端

一気に現実的な”二人の生活”という

共に築いていきたい

家庭というテーマへとシフトチェンジしていく

 

しかし女は

いつまでも愛されて

満たされていたい生き物

愛されるという受動的なものこそが

女性性だから

何をしようとも根幹には

守られていたい

愛されていたいという血流が

色濃く流れているのだ。

 

 

 

 

ところが結論をいえば

これは

男だからとか

女だからとかの

境界線は今やないような気がする。

 

 

 

 

私のクライエント様の女性にも

私と同じように

過去の恋愛を振り返る人もいてて

私の友人の男で

過去の女の名前や顔すら

忘れているような奴もいて

それでもありがとうの気持ちだけはある。

 

 

 

 

後ろを向こうが

前を向こうが

やっぱ感謝の気持ちを忘れず

今を生きていくことが大切だと思うわけで

(もっかいじゅんでいく)

 

 

 

 

それと

過去を振り向かない女性の

特徴的なこととして

一見みんなしっかりしてるように見えるが、

あんがいモロい女でもあるということ、

 

 

 

 

つまり本当に

甘えられる男の胸でだけ

オープンな愛を魅せられる

弱さを武器にしているということ、

その弱さとは

やはり自分でも気付いている

過去にあった深く傷ついた体験、

歯を食いしばって乗り越えてきた経験、

そこに癒しを求める少女の姿が映っている

そんな気がしてならない。

 

 

 

 

 

 

一番最悪なのは

過去をふりむかない

弱音も言わない、

今を生きない

ただ未来だけうっすらと見てる

 

 

 

 

そんな頑なまでに意識的に

過去を振り返らず

今も見ようとしない

ないない尽くしの女ってのは

実は強い女でも

かっこいい女でもない、

 

 

 

 

私曰くただのブスだ!

 

 

 

 

顔のことを言ってるのではく

心が腐ってる女ほど

醜いものはない!

 

 

 

 

今まで男に

チヤホヤされてきた女によくあることだ。

こういう面倒くさい女には

面倒くさい男が寄ってくるようになっている

 

 

 

 

いつまで経っても

私の人生はなんでこうなんだろう、、、

私の前世に問題があるんだろう、、、

親の育て方が悪かったんだろう、、、

とずっと他人の責任にする人に

いくら幸せになろう!と言われても

説得力がないどころか

憐れでしかない。

 

 

 

 

私の知ってる人に

その典型的な女性がいます。

 

死ぬまでに気付いてくれたらなぁ

と心でお祈りしています。

 

 

 

 

 

是非この曲のサビを聞いてほしい!

私の言いたいことが集約されてる!

 

 

 

 

 

なんやかんや言っても

一番かっこいいのは

男女問わず

毎日コツコツと

地道な活動をすること

継続は力なりは本当です。

 

 

 

 

 

人間味という言葉を最近

よく聞きますが

人間の味こそが個性であり

その個性をどこまで

自分の武器に変えていけるか

だと思います。

 

 

 

 

 

過去に感謝

今をコツコツと生きながら

未来に向けて

我々の旨味を出していきましょうよ!

 

美味しいと言ってくれる人は

必ずいますから!

 

まだ出会ってないだけだから大丈夫!

コツコツとやってけばいい!

 

 

 

 

 

 

過去も今も

そしてこれから出会う人にも

皆さんへ感謝いたします。

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性