· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”私、前世で悪いことしたか占って下さい!”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

先日の対面鑑定の場で
クライエント様から

開口一番にこんなことを言われました。



(ク)
とくとく先生、
私、

前世で悪いことしたか
占って下さい!




(私)
ん?
”占いたいことが
前世で悪さしたことですか?

 

違いますよね?


それ誰かに

言われたんでしょ?”

 

そもそも何を知りたくて

占いに行ったのですか?



(ク)
はい、そもそもは

私の結婚運を見てもらいたい

そんな軽い気持ちで行きました。

 

有名な霊感占い師さんです。

 

 

 

あなたが幸せになれないのは、

前世の行いが悪かったからです!

言われまして
世の中の社長さんや、

社長夫人、芸能人など、
豊かな生活をしてる方は

前世で良い行いをしたからです!


あなたが今世やらなければならないのは

一に修行です!

そうしなければ幸せになれません!

 

 

 

(とく)

なんか昔そんな宗教団体が

大事件起こしましたよね?

変な勧誘されませんでしたか?

 

 

 

(ク)

勧誘は一切されませんでしたが

ご利益がありますようにと

パワーストーンを購入しました。

 

 

 

(とく)

買うたんかい!←心の声

なるほど

結婚運は確認されましたか?

修行ってどうすればいいか確認されましたか?

そのパワーストーンをつけて

何か効果ありましたか?

 

 

 

(ク)

はい

結婚運は今年はないみたいですが

修行することで運がひらいていくみたいです。

 

修行は神棚と仏様にお祈りすることでして

それ毎日やってます。

 

パワーストーンも毎日つけてます。

綺麗なので見てるだけで気持ちいいです。

 

ですが、、、

 

 

 

 

(とく)

ですが?

 

 

 

 

(ク)

前世で私どんな悪さしたのか

どうしても知りたくて、、、

 

 

 

 

(とく)

えーーーー

そこーーーー!←心の声

それ解消されなかったんですかぁ?

それほんまに知りたいですかーーー?

 

 

 

(ク)

先生からは

そのうちわかるからとしか言われなくて

だけどそれだけがどうしても頭から離れなくて

 

とくとく先生がブログとかでよく

前世占いがどうとか言ってるから

私の悪いとこわかるなら

おしえてほしいと思いまして

 

無理でしたら結構ですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

とまぁ、

このようなご相談があったのですが

クライエント様には今回お代なしで

投稿させていただくことを条件で

アドバイスだけさせていただきました。

 

 

 

まず私、前世の性別や

前世何者で何をやった人とか

鑑定で見れませんので!(笑)

 

 

 

人生のテーマは

お伝えすることはできます。

 

 

 

そのテーマとは

前世で成し遂げることができなかったこと

逆に言えば今世

このために取組んでいるんです!

をお伝えしています。

 

 

 

悪さではありません。

 

 

 

この霊感占い師の先生の表現は

個人的には好きじゃないです。

 

 

 

クライエントさんが

頭から離れられない問題を

逆に作ってしまってます。

 

 

 

これをクライエントさんの責任だと

擦り付ける占い師だとしたら

そんな占いなら

止めた方がいいと思います。

フィードバックは一旦受け止めることが

大切ですからね!

 

 

 

 

頭ごなしに

押さえつけて恐怖を煽り

そこからやんわり宥めて

ものを購入させるやり口って

DV男のやり口か

一昔の闇営業さんの常套手段で

今、そんなことしたら一発アウトです!

 

 

 

 

たしかに人気の占い師さんのようで

パワーストーンも

HPでセット売りしてるようですが

ここの導線もどうなんかなぁと感じます。

 

私の知り合いでパワーストーンを扱ってる方は

たくさんいますけど

不安を作り出して

購入させる手法の方はいないです。

 

 

 

 

普段私はサラリーマンとして

営業もしてますから

人にものを購入していただく際の

大変さとありがたみは

とてもよくわかります。

 

 

 

しかし私は

不安を煽った手法は好きではないです。

 

それを手にいれたときに

こんな理想の自分になってますよ

という使用前使用後を

ポジティブな言葉で表現しています。

 

その想いが通じたときに

購入にいたり

感謝となり

リピートへとつながるのです。

 

 

 

しかし人はそこに不安が生じていたり

心がブレやすくなってると

それら魔法から溶けたとき

恐怖のおしつけ、騙されていた!

と受けとるかはその人次第なのです。

しっかりコミュニケーションが出来ていた人でも

途中で魔法から解けて

急変し騙されたとなる人もいます。

 

 

 

大きなこと言ってますが

私も気付いていないだけで

誰かに恐怖を与えてしまってたり

騙されたと思われてるかもしれません。

いや実際にお客様から

「騙された!」と言われたこともあります。

 

 

 

ですがそのとき

真摯に受け止め

言い訳せず申し訳なかったですと

頭を下げる覚悟はあります。

 

 

 

自分は正しい

相手が間違っている

 

 

 

この信念は時に正しくもあり

時に大きな過ちと化すこともある。

 

 

 

ですがどんな人にも

人生はやり直すことができる!

やり直すことが人生だと思ってます。

 

 

 

やり直すことは

生まれ変わることを表現しています。

 

 

 

クライエント様が

今世で成し遂げるテーマは

真向から壁にぶち当たることか

執着心を手放していくことか

それを修行と呼ぶなら

クライエント様の今を

とことん見守っていくことです。

 

 

 

我々占い師のあるべき姿は

人を鑑定することと

見守り続けることは

セットになっていると感じています。

 

 

 

私はそう観ています。

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性