· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”心理テスト!友達の友達は友達でもない!”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

今回は

皆さんに

お願いが

あります。

 

 

 

 

 

普段イイネ!だけ押して

記事投稿を読んでいない80%の方へ

是非今回だけは最後まで

お付き合いいただきたいと思います。

 

 

 

 

そしてもし面白かったら

是非友達や周りの人へ

シェアいただけると

私の創作活動が

陽の目を見ます。(笑)

 

 

 

 

今回皆さんに

ある人物になりきって

あなたならどう選択するかを
考えていただきたいと思います。

 

 

 

はい!

とくとくオリジナルの

心理テストです!(笑)

 

 

 

 

乾くるみさん作

イニシエーションラブを彷彿させる

大どんでん返しが待ってるから

心してトライしてみてくださいませ!(妄)





それでは参ります。




あなたは女性です。




あなたの親友が
あなたの知らない誰かと
お付き合いすることになりました。




その誰かをAさんとします。




親友はAさんとの惚気話を

あなたにしょっちゅうするのです。




聞いて聞いて!
Aってさぁ、

こんな人なんだよ!
変な人でしょう!
でもすごくステキな人なのよ!





Aってさぁ、私と似てて
変人なんだよねー!





Aってさぁ

めっちゃピュアで

かわいいんだよーー!



Aってさぁ

すぐチューしてって、、、

 

 

 

 


思わず次は

左利きなの?
と予測突っ込みを入れたくなる惚気の嵐、
あなたは少々
イラッとしながらも昔ながらの親友だから
惚気話しを延々と聴きます。











そんなとき

あなたはAさんと偶然
メッセージをやりとりする

機会がありました。




うんうん

確かに想像を超える

ステキな人という印象
 

 

 

 

さすがに
親友が選んだ人だけに
話題も面白く、

少年のように真っ直ぐで

とてもピュアな人
こんな純粋で

ステキな人だとは

思いもしなかったあなた

 

 

 



親友が提案した

snsの友達申請やフォロー、
さらには

lineのグルーブラインにまで招待され、
あなたは入ることになりました。




親友、Aさん、あなた、の3人です。




そのグループラインでAさんは

親友にもあなたにも
同じようにエネルギーを与えてくれる
とてもまっすぐな姿勢で

ピュアホワイト
どこまでも愛のあるアツイ人だなぁ
感じていました。











ところが数ヶ月後、
親友とAさんは

別れてしまうことになりました。




理由は、
Aさんはものすこく女癖の悪い人で、
親友に内緒で

浮気しまくっていたそうです。




親友から出てくる言葉は
あいつはそういうやつだと思ってた!
あいつの女癖は治らない!
あいつは一生浮気
を繰り返すわ!

あいつのピュアさは偽物だ!

あいつの幼稚なところが最悪だ!

あいつめちゃくちゃむかつんだよ!!

本当に付き合っていたとは

思えないほどの罵倒、
正直、

別れた直後なので
どうしても不貞腐れてしまうのは仕方ない、、、
あなたはそう思いながら
親友の話しをただ聴いています。











ここで

最初の

クエスチョンです!
 

 

 

 

あなたは親友の話しを聴きながら
親友になんて

言葉をかけてあげますか?




1、そっかぁ
でもいい勉強になったじゃない!




2、そうだよねぇ、

私も最初から

サイテーのゲス野郎だと思ってたよ!




3、あなたは間違ってる、

その考え方じゃだめよ!
あなたが浮気されてもいいような

対応してたかもしれないし、

そもそも男なんてみんな浮気するんだから、

Aさんもあなたもどっちもどっちよ!




4、1日も早く忘れなさい!
またいい人現れるよ!




5、その他、、、













親友とはなんやかんや言っても
昔ながらのご縁だから
どんなことがあってもあなたは親友の味方、
その後も変わりなく
親友を応援していくのです。











一か月が経ち、
ふと何気なくあなたは
snsをチェックしていました。




するとあなたの携帯の
フェイスブックの友達、
インスタのフォロー、
ツイッターのフォロー、
そして例の

グループラインに
Aさんがいました。
つまり二人だけの

グルーブラインだということ。





そこで最後の

クエスチョン

 

 

 


あなたはそれらのsnsや
グループラインを

今後どうしますか?




1、抜ける




2、ほっとく





3、Aさんに一言言って抜ける




4、親友に相談してからきめる




5、その他

 

 

 

 


はい、

ここまでで

終了です。





ここまで読んでいただき
ありがとうございました。







実は今回選択していただいたことで

一体なにがわかるのかというと!

 

 

 

 

 

友達の友達は

友達ではない

心理テスト

 

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

実はあなたに

選んでもらった答えは、




Aさんがあなた自身

だということなのです。




つまり、

親友の言ったことは
親友の中では真実ですが
あなたの中には

二人の中の真実は
わからないはずなのです。




あなたは親友のことを思って

聴いているつもりでしたが、

実はあなたが

Aさんだということなのです。

 

 

 

 

あなたが親友に言ったメッセージ

そして親友に送った言葉は

実は普段から

あなたがそう思われてることを妄想し

そのまま伝えてたってことなのです。





もう少しわかりやすく言いますね!




例えば、




1、そっかぁ
でもいい勉強になったじゃない!

を選んだ方は、
人間は浮気してはいけない生き物で、
理性が強く心の内側を見せないことを
強さだと思ってる方

 

 



2、そうだよねぇ、

私も最初からサイテーの

ゲス野郎だと思ってたよ!
これを選んだ人は、
人間浮気して当然

むしろ浮気しない人の方が嘘つきだ!

と思う反面、

心底は人の顔色を見て

自分では決断できず

常に発信力の強い人に

流されやすい人




3、あなたは間違ってる、

その考え方じゃだめよ!、、、
を選んだ方は
普段から騙されやすい人、

被害妄想が強く、

傷つきやすい性格を自分で理解しているが

揚げ足をとることが多く

自分の理論や理屈を曲げようとしない

融通の利かない人

 

 



4、1日も早く忘れなさい!
またいい人現れるよ!

これを選んだ人は、

諦めが早く

なるようになるという考えの人

いつも主導権を握りたく

束縛を嫌い無責任で自由でいたい人





5、その他

を選んだ人はひょっとして

その答えたことが

そのまんまあなた自身を

表しているということです。

しかし最後の答え合わせで

さらにバシっと

決めてくれるかもしれないのでここでは

自由な受け取り方で解釈してください。

 

 

 

 


あなたと設定した人物は、

親友から見たら親友、

Aさんから見たら彼女の親友、
二人から見たら

親友である立場の人であることに

変わりありません。




では親友とAさんとあなたという

3人の設定でしたが、

この3人を見守る

もう一人の4人目の人物、

つまり今この投稿を読んでくださっている

あなたが4番目の人となってみて

この三角関係を見たとき、
あなたの立ち位置は

誰に一番近いでしょうか?
 

 

 

 

またあなたは

誰の言い分を

一番聞きたいですか?
 

 

 

 

この設定の中で

一人沈黙の人がいますよね?

 

 

 


はいAさんです。

 

 

 


破局後
Aさんの本当の声、

Aさんの本当のところは
結局わからないですよね?




2つ目に質問した

グループラインの退会するしないは

実はどうでもよくて
今回の心理テストの核心は

何かというと、

 

 

 


それぞれの立場、

状況の中で、
自分で

見極めるという力を

養ってほしい!

というのが目的だったのです。

 

 

 


いや、

本当の真実は

 

 

 

 

直接

コミュニケーションを

取った上で

受け取るようにする!

 

 

 

 

 

てことを理解してほしかったのです。




ここに登場した3人、

そしてそれを俯瞰でみる4人目のあなた、

 

 

 


全員にいえることですが、
マンツーマンの間柄であれば、
それぞれの意見や想いなどが
聴いた話ではなく

当事者しかわからないことを、

また聴きやなんとなくだけで

終わらせていませんか?
てことを知ってほしいのです。

 

 



我々には便利なツールが

たくさんある反面、
ありすぎてツールだけに頼り、

本当のところをみる感覚が

ドンドン失われていってる、

そんな風に感じることが多々あります。




自分が本当に得たいこと、
知りたいこと、
受け取りたいことがあれば
一人で勝手な想像で苦しむ前に
一歩踏み出すだけ!





一言声をかけてみるだけでいい!

 

 

 

 

 

仲間に入れてよ!

 

 

 

遊ぼうよ!

 

 

 

本当のこと言ってよ!

 

 

 

ごめんなさい!

 

 

 

 

 

どんな一言でもいい!

 

 

 


やらない理由を延々と考えるより
今すぐに心のドアを開けて飛び出すんです。




やらない後悔と
やった後悔なら
神様は必ずやった人だけに
エールを与えてくれますからね。

 

 

 

 

これが真実です。

 

 

 

 

では最後まで

ずっと沈黙していた

Aさんに一言だけいただいて

この心理テストを終わります。

 

 

 

 

 

 

皆さんここまで

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がAです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6歳です。

 

 

 

 

 

部屋にあった

iphone

ガンガン使ってたら

母ちゃんにバレて

めちゃくちゃ

怒られてん。

 

 

 

もう使ったらあかん!

って

シバかれてん。

 

 

 

 

Aさんと親友が別れた原因は

Aさんがピュアすぎたこと

裸のまんまだったこと

幼稚で子供すぎたことが

正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

fin

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

 

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性