· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”財運がない人は罪運をたくさん持ってます”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 


今回はお金のことを

少し取り上げてみます。




私はお金は手段だと思っているので
お金が目的になることはないと

常々どこでも発信しています。
 

 

 

もちろんお金は欲しいですが
必要な設定分だけあれば十分です。

私の場合あればあるだけ使っちゃいますし

お金も人を見て選んでいます。

 

 

 

でも以前よりは

お金に愛してもらえるようになりました。

 

 

 

そのために

取り組んできたことがありますが

実はまだ勉強中の身分なのです。

 

 


実際はお金よりも、

手に入れたいものや

やりたいことの方が先にあり

その価値あるもののために

自分がどれだけ投資できるかどうかの

話なのです。





そのお金よりも欲しいものは
人との関わり
つまり人脈です。

 

 


愛そのものと言ったほうがいいかな。



私は今までに

自分が会いたいと思った人を

自ら選択して会ってきました。



ここへきて

逆指名される側になり

とても光栄なことだと思っております。



その中でも

自分に何らかの影響を与えてくれる人や

または自分が誰かのために

サポートができること
 

 

 

つまり私の求める財とは

お金そのものではなく

”人が自分と

つながってくれてる時間”なのです。



そうするとその人がまた

私に何か幸運を運んでくれたりと

人とのご縁

 

この世の

すべての

つながりに

感謝すること

 

 

 

財運とは導いてもらう導線を

どれだけ持っているかどうかなのです。

 

 

 

その導線のもとになるのは何でしょうか?

 

 

 

はい、

我々自身の存在です。

 

 

我々が

心から望むものが

どんな財なのか?

 

 

 

どれだけ受け取れるかです。

 

 

 

 

財運がない人は

罪運をたくさん持ってますからね。

そもそも罪などないのに

一人罪を背負ってるんです。

 

 

 

そんなに背負いたいなら

一生背負ってろ!

遠い昔の私に言ってあげたかったです。(笑)



あなたには

大切な自分の魂を

磨いてくれる人がいますか?



幸運を運んでいただける人と

つながるためには

何が必要でしょうか?
 

 

 

 

 

簡単なことです。

 

 

 

 

怖がるな!

飛び込んでいけばいいのです!

 

 

 

 

今すぐに!

 

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性