· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”あなたの脳に届いても、あなたの心に届かないメッセージ”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

私にとって

愛とお金と時間と同じ位の

価値のあるものがあります。

 

 


それは人との出会いから
"つながり"を持つこと

 

 


ご縁を築くこととも言います。

 

 

 

自分を振り返り

"良縁に恵まれた"と感じれる人は、

縁結びにご縁があったということ

 

 

つまりその相手を

心と心でつながりたいって

心底感じているのてす。
 

 

自分はひとりじゃないんだ。

愛されてるんだ!


実は愛こそが私自身なんだ!

 

と感じられたということ




この最近私は
"この人と会いたい!"

と思った人をほぼ引き寄せています。

 

 

 

以前は全く逆の

私が当たりまくってましたが

ここ最近は当たられまくってます。


たくさんの方々がこれまでに

大阪まで鑑定を受けに

お越しくださいました。


実はそれにはある法則が

関係しています。



それをただひたすら

やっているだけなのです。

 


実は私、先週から

育成講座を開催しており
その塾生さんにもこのことを

お伝えしていますが

実は私自身が学び

実践で活かせてきたことを

皆さんにアウトプットしているだけなのです。



戦略のように
頭で計算したものではなく
これにはもっと深い法則が関係しており
引き寄せよりも

もっと奥深いレベルの話になるので
ここではあえて言いません。

 


しかしこの武器を持てば
会いたい人に必ず会えます。


本当に会いたい人や
出会いたい人がいたら
まず最初にやることは、
その人に対して

何かアプローチをかけてみることです。

 

 


その最初の第一歩が肝心です。

 

 


それにより

その人の行動パターンが分かります。



これは恋愛とか仕事など
そういうことの

話だけではありません。



あなたの魅力についての話を

しているのです。

 

 

あなたの魅力と行動力

衝動力はすべてリンクしています。

 

 

 

 

 

ではここであなたをエグります。

 

 

あなたの自分への拷問は

もう見飽きましたよ!

 

そのパフォーマンスをヨシ!と

思ってるのは

あなた自身じゃない!

 

そこに囚われている自分を

よく感じてみろ!

 

もっとも

あなた自身があなた以外の人に

憑依されてることに気付かず

生きてる人生ならば

どれだけのメッセージを送っても

あなたの心には届かない

 

あなたの脳内にある

"自分を許せない価値観"を

上書き学習してるつもりかもしれないが

脳の司令ほどええ加減なものはない!

 

 

そこんとこ一度よくみてみたい方は

麻酔なしで

セッションいたします。

 

 

痛みを感じた後は

きっと気持ちいい爽快な

気分になれます。

 

 

そこからが

本当の人生の始まりになります。

 

 

これ、

あなたの話をしています。

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

ホームページは

こちらから! 

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性