· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”実は我々は変態なんです”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき

誠にありがとうございます。

 

 

 

 

いきなりですが

私は昔から変態と言う

言葉の響きが大好きです。



ちなみに私には

変態の仲間が

たくさんいます。(笑)

 

 

 

(視えますか?)

 




言葉だけ聞くと

いかがわしい人間だと

捉えられるかもしれませんが

変態の言葉を辞書で調べてみてください!

 

 

 

実は生物や動物、昆虫、

それらの形態が変わる時に

使われている言葉なのです。



完全変態、過変態、不完全変態、

新変態、前変態、不変態、


また変態しない動物のことを、

直接変態というんです。
(なんか逆っぽい)


我々変態は変化を遂げて

絶えず新しい自分を受け入れることを

喜びと感じるものの集まりなのです。
 

それが完全変態とするならば、

現状維持の、

今が最高!

動じず一歩も動かないものたちの集まりを

直接変態と言います。

 

 


つまり我々は

どっちであれ
みんな

変態だと

いうことなのです。
 

 

 

本来の言葉の意味が
なんかの拍子に

全く違うものに
使われてしまっている

典型的なパターンです。


本来の意図とは
ねじまがって
伝わってることって

結構あるでしょ?


例えば
あなたの彼への想いとか
あなたのお子さんへの願いとか

バカ!
大嫌い!


て言ってるけど
本当は真逆の

好き!
愛してる!


とか




そこは直接ではなく

ちゃんと完全に変態しようね!(笑)

 

 

 

カレーも華麗に原型に留まることなく

変態してるよ。

 

 

 

 

 

自分と同一化して

自分で自分のことを許し 

愛せるようになれたら

どれだけ人生楽になることでしょう

 

 

 

そのためには

そこに至る技術の習得が

必要です。

 

 

技術とは

我々自身の技と術です。

 

 

そこでおしえてください。

 

 

あなたはどんな技を

お持ちですか?

 

 

あなたはどんな術で

自分を肯定していますか?

 

 

 

あなたの技術に

 

あなた自身が

 

磨きをかけるために

 

あなたの人生は

 

どうあれば

 

あなたは自分を 

 

愛せるんでしょうか?

 

 

 

 

 

大切なことは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて

自分で決断する

ということ

 

 

 

 

流されるのと

共感することは

紙一重です。

 

ほとんどが

流されてることが大半ですから。

 

 

 

今日は人のことを

一切気にせず

自分の中の

赴くままに決断してみてください。

 

 

 

 

愛しき

変態仲間へ捧ぐ

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性