· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”ダウンダウン松本さんの真逆にいる人が現れないからお笑いは変わらない”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

お笑いの世界で

誰が1番モテ男子なのか?

 

 

 

 

一昔前ではチュートリアルの徳井さんだったり

次長課長の井上さんだったり

キングコング西野さんだったり

笑いの数が比例しているかどうかはさておき

やはりビジュアルの印象と

内面の中身がしっかりしていれば鬼に金棒なのだ。

 

 

 

 

 

最近では芸人さんもたくさんいるので

よくわからないが

 

 

 

 

 

やはりダントツにモテ男手を挙げるならば

この人しかいないだろう

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

ダウンタウンの松ちゃん

 

 

 

 

ダウンタウンの松ちゃんがなぜ

モテ男子かと言うと

まず第一に笑いの神様であると言うことだ

 

 

 

 

今も昔もずっとそうだが

笑の術を持っている人は1番強い!

どんなものよりも強い!

 

 

 

 

 

七福神の中に

えべっさんが入るように

笑と愛と神様はすべてつながっているのだ

 

 

 

 

そして最近では

イケメンの定義がビジュアル的なかっこよさはもちろんのこと

内面的人間的にイケてるかどうかで判断される時代となっているので

長い芸能生活を生き抜いたサバイバル精神も合わせると

やはりお笑い界だけでなく

社会貢献としても

まっちゃんはイケてるモテ男子だと言える

 

 

 

 

この人がいる限り

今のお笑いでモテ男子は不動のものだ

 

 

 

 

この反対側の性質を持ったものが

次のお笑い

モテ男子の新たなトレンドを起こすものであると

かれこれ20年ほど言われているが

まだまっちゃんを超える人は出ていない

 

 

 

 

おそらく今後も出てくる事は無い

 

 

 

 

かつて笑の神様と言われた島田紳助が

引退してからもあの人に代わるものはいない

 

 

 

 

つまり島田紳助が帰ってくる場所は

いまもあると言う事

 

誰とも被っていないからだ

 

 

 

 

ではまっちゃんの特徴を上げると

 

 

 

 

笑のセンスが王道ではないところから飛んでくる

観察力と洞察力がプロファイラー並

 

 

 

 

表側のことをしっかり知っているから

逆のことを言ってズレで笑いを取る

 

辛く悲しい経験でも

笑いに変えられる使命を持っている

 

一般人よりも常に

感性が研ぎ澄まされている

 

ズバ抜けて頭の回転が速く

本質を捉えるスピードが早い

 

よく笑う

 

 

 

 

 

筋肉は心の鎧

強さと防御の両面を兼ね備えている

 

 

 

 

思いもしないことで笑いをとる

 

 

 

 

モテ男子になりたい人が

まっちゃんの傾向をもし真似するなら

関西弁で補えないところは無理だが

普段からの行いでできることもある

 

 

 

 

例えば

 

 

 

 

よく笑うこと

 

つらく悲しい経験を笑いに変える

 

肉体改造

 

 

 

 

どうだろう、

この三つだけでも

モテ男子になれると思わないか?

 

 

 

 

この三つからイメージすると

同時に赤井英和さんが浮かび上がってくる

 

 

 

 

つまりダウンタウンまっちゃんと

赤井英和の共通点は

関西出身で

肉体改造ができる人で

よく笑う人だ

 

 

 

 

キミも今日から

よく笑い運動して

悲しいことでも

笑いに変えていけ!

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性