· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”あなたにしかできない○○とは?”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

あなたが占い師、

カウンセリング業を行う理由はなんですか?


あなたが今、

お仕事をする理由はなんですか?


あなたは
何のために

今を生きる行動を取っていますか?



あなたはクライアントの

何を解決できる人ですか?



”何の”部分に気づくことができたら

何のためにも大切ですが

○○のために!
その○○が商品になるので
売れている方はこの○○
圧倒的な解決策、
その人にしかできないものを
持っているのです。




では他の人になくて
あなたにしかできない○○とは
何なんでしょうか?




実は私、
どこにでもよくいる

占い師からあえて、

枠から外れてみました。

 

元々外れていましたが

もうひとつ外れてみました。

 

 

 


これまで必死になって頑張ってましたが、

目標からは大きく外れ

結果は思うような成果を上げられていませんでした。

 

無理なものは無理だったのです。

 

その理由は

"やり方を知らない無知だった"からです。

 

 

 

しかし私は

他の人にない
”あることができる占い師だから
今も占い業を続けています。

 

 

 

味は美味しい料理は

たくさんあるけど
その店にしかないもの!

あなたにしかできないこと!



そこ

 

 

に全てが

あったんです。

 

 

ここに到達するのに

自身も5年ほどかかりましたが

これってセッションとは

別軸のところにあるものだから

やっぱりビジネスを学ぶことは

大切だということ。

 

 

本当に学びたい人

 

 

本当に変容したい人

 

 

その動機が強い方なら

私のように成果は必ずついてきます。

 

 

そして何よりも

クライエント様にはいつも

感謝しています。

 

 

 

そんな私でもできたことだから

自分の魂が求めるものを

手に入れるための

"覚悟のできる方"は是非

共に学びましょう。

 

 

 

現在オンラインにて

学習の場となるものを準備中です。

あと微調整ですので

しばしお待ちくださいませ。

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性