· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”紫微斗数のために生きる”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

当鑑定処メインの占術は紫微斗数占星術、

四柱推命とよく比較されます。


はっきり申し上げますが
四柱推命の流年運は

すごく的を得ていますが、

性格や人物像は外すこと多々あります。

紫微斗数の遷移宮に現れる人物像と
四柱推命で描かれる人物像が

結構合っています。

いわゆる対外的な自分なので、
後天的に自分が作り上げた人物像、
または人からそのように見られたいがために
武装した自分、

でもそれも全部自分であることは
変わりないんですが、
心の奥にいる自分に問うと
素直にイエスと言い切れないものがあります。


この遷移宮に吉星が入っていると
対外的にはとても好印象で
出会いの場では

良好なご縁だらけといった感じなのです。


四柱推命の鑑定で
すごくりっぱで
凛々しく頼もしい人だ
と言われたら
それは自分がそうなりたくて
作り上げた人物像である可能性が高い。




実は本当の自分は
その真逆の人なんです!
てことが起こるのが
紫微斗数なのです!


ちょっと自分のこと


知りたくなってきた?




ちなみに私は

紫微斗数の育成講座を

2019年から開いてます。


それほど
紫微斗数を
愛し

これまでの
クライエントさん

からも
是非講座

やってください!
懇願され続け

やっと私自身が
そのステージに

辿り着いたと
気付きました。


 

ちなみに私の遷移宮は
ザ、占い師の星が
二つ入っています!



ただし命宮の本命には
なんと○○がない!



これもまたの講座の中で
お伝えします。(笑)

 

 

 

 

 

自分の使命に従っていくと

神さまはちゃんと見守ってくれますし、

背中もおしてくれます。

 

時にものすごくハードな

体験を背負わせてくれますが

この大きな事象を

乗り越えられるから

背負わしてもらっている、

乗り越えられた向こう側に待ってる景色は

"トンネルを越えると雪景色"のように

真っ白で澄み切った

透明感に包まれた自分に出会えます。

 

これを邪気がない状態

つまり無邪気と言います。

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性