· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”我々が紫微斗数を愛する理由”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

お陰さまで

とくとく=紫微斗数という構図が

定着してきたことを実感する

今日この頃なんですが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ネット検索でも

とくとく 紫微斗数

 

または

 

とくとく 占い

 

で検索していただければ

私がトップに出てきます!

 

 

 

まぁ、そんな検索をする方は

私を知ってる方ぐらいですけどね!(泣)

 

 

 

今回は私が占術として

紫微斗数をこよなく愛する理由を

テーマにしてみたいと思います。

 

 


紫微斗数は
自分の人生の縮図、
自分の人生の地図、

 

自分歴史と今

そして未来の自分を

つなぐ糸のような存在

 

糸は意図とも取れます。

それらがはっきりと分かるので

自他ともに認められる鑑定ツールなのです。



紫微斗数は元々中国の発祥で
日本人と同じく
現実的にものをとらえ
いかに要領よく
いかに合理的に対処していくか、

それらの傾向がよく似ているため
占星術の中でも
日常に落としこめる
知る人ぞ知る鑑定ツールなのです。



その中でも
紫微斗数の一番の心に響くもの、

 

 


それは

 

 

 

今世で生まれてきた
自分の使命感!

 


これを知るだけでも
人生観が変わった人を
これまで何人もみてきました。




私の人生って
これがなかったら

生きていけないんです!


私はこれを手に入れるために
生まれてきたんです!


私、だからいつもこんな
気持ちになっていたんですね!


私って

そんな人だったんですね!
なんかありがとうって

自分に言いたくなりました。


それを乗り越えたら
私、すごい自分に

巡り会えそう!


とくとくさん、
私、嬉しすぎて

涙が止まりません!



これまで鑑定後にクライエントさんが
おっしゃった言葉です。



実は私も
紫微斗数をこれまで
二人の先生に受けさせていただきました。


その時すごく心の底から
やる気と勇気をいただけました。

 

その先生たちは

ソウルフルな感情を込めたメッセージや
あつい言葉は使いません。

星をただ読んでいるだけでも
ものすごく心の芯をつくほどの
アツい鑑定ツールなんです。

 


紫微斗数は
ある種、

言霊の極みだと思うほど、
魂に訴えかけてくるんです。




ちなみに私の

紫微斗数における
天命は!




それはまたの機会に
お伝えします。(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性