· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”本当にモテる人とモタない人”

いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

 

対面で人とコミニケーションを

取ったりするのは得意ですが

文字や活字にしてそれらのメッセージを

誰かに捧げたり訴えたりする表現力が

ちょっと苦手な人間なんです、私。

 


特に関西人は思いを文章にするのが

苦手な人多いそうです。

 

 

基本、考える前に

喋りだす文化が根強くあります。


ではそんな人間はどう表現したら、

自分のことをうまく表現できるのか!

 

 

 

それは自分の思いを言語化できる

パートナーや

お知り合いや仲間に自己開示して

その人にメッセージを

代替えしてもらえばいいんです。

私は時に気持ちの情熱渋滞が起こり、

自分でも何を言ってるのか

わからないことがあります。(笑)
そんな時、

私には理解者がいますので

「とくさんて

○○ってことを言いたいんですよね?」
て代弁してくれるんです。(笑)


なぜこんな通訳みたいな人がいるかというと
私もそれができるからです。
つまり自分のことはみえてるところと

みえにくいところがあるってこと、

 

 

これはみなさんにも言えることです。

 


そんな至らぬところ、

かゆいところに手が届き、

かつ、

今の時代に求められてるものがあります。

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

代弁屋さんです。

 

 

 

自分の気持ちを文章に託し

思いや願いを乗せ

人の心に訴えるものを

代弁屋さんに書いてもらうのです。

 

 

私の周りでもスーパーセッショニストは

たくさんいるものの

活字にしたり文章にするのは苦手な方も

意外と多いです。(笑)

 


つまりこれからの時代は

あるものとあるものがコラボしたり、

あるものとないものがコラボする
そんなコラボやチーム組んで補いながら

活動していく人たちが

成功の一歩を踏み出せるんです。

 

 

 

これをチームワークと言います。

 

 

 

ここでちょっと

振り返ってみてください。

 

 

 

あなたが生きてきて今まで

ひとりで頑張ってきて

自分のできることと

できないことがわかりましたよね!

 

 

できないことを伸ばすこと、

それを一生懸命やってきて

成果は出ましたか?

 

 

どうでしょうか?

 

 

それを誰かできる人に頼んで

自分のできる方だけを

担当したくはないですか?

 

 

例えば、占い師、セラピスト、

コーチングのように

クライエントさんだけに

向き合ってセッション第一にして、

集客やホームページなどは

できる人に任せてみる、

 

 

家に例えたら

箱の部分は専門業者さんに

作ってもらった方が楽だし

会社やお店なら

お客様に来てもらうのに

どう宣伝するかは

コンサルに相談すれば

自分ひとりで考えるよりも

よりよいものができるということです。

 

 

あなたが家を作って

お客様を引き込み、

家や会社やお店の在り方までを

表現できてるのだとしたら

きっとすでに

毎日長蛇の列ができるほどの

パワーハウスになっています。

 

 

まとめると!

 

 

あなたはモテる人なのか

モタない人なのか、

これからは

ひとりでできない人は

できる人たちと

分業制でやっていけばいいってこと、

 

 

これが主流になってくる時代が

もうきてるんです。

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性