· 

大阪吹田市で一番当たるとくとく占い鑑定処”本音とはどんな音がするの?”

 いつもお世話になっています。

 

数ある占いのサイトから

お立ち寄りいただき誠に

ありがとうございます。

 

 

 

ここのところ心に関する心理系を扱う
表現方法がSNSの世界では

かなり飽和状態になっています。

 

 


その中でもやはり心に響くものは
嘘偽りのない本音を言う人を
時代が求めています。

 

 


では本音とは一体

どんな音がするだろうか?

 


本音ってどんな音を奏でているのか

 

 

 

本当の音って

周りから聞こえてくる音じゃなくて

実は自分の内側から聞こえてる音、

 

 

その音を発動させているのは

自分の心がみた世界観なんです。

 

 

つまり本音とはその物事の本質を

捉えている状態であり

それをあるがままに認識しているか

色付けしちゃってるかによって

音階が変わっているということ

 


例えば本をイメージしたら
おそらく小説や漫画や雑誌、写真集など

本の種類を想像すると思います。

 

本であることが共通認識です。


ところが腹が立った
傷ついた
どうしようもなく辛い

これらその人自身が持ってしまった感情も
その人の中では事実なのであり本音であり、
本質となっているが
他人にはそんな風には映らない

 


つまり本音を言う人は
物事の本質をただ言っているだけであり

例えば腹が立ったこと
傷ついたこと
どうしようもないこと
なぜそんな感情になってしまったか
その事象にスポットを当てているだけ
そうするとそこにはその事象だけがあり
そこにまつわる感情や思い
それらは後付けになっていることに気づく

 

 

つまり本質とはただそこに

そんな出来事があったと言う

客観的な目線が必要なのだ

 


それ自体には

善も悪も

辛いも悲しい感情的なものもなく

ただ出来事

存在するものがあるだけだ

 

 


だがわれわれは人間だから
どうしても本質からずれたことを
本音ではないことを
そこに意識が向いてしまう

そういう生き物なのだ。

 

 


ところが矢印や意識が

常に自分の内側にあれば

もっと心を鍛えることができ
もっと心を磨くことができる

 

 

 

研ぎ澄まされた感覚を持てる。

 

 


そうあるために我々は自分の過信を疑いながら
自分の幸せについて考えるようになる。

 


そして自分が幸せになれる存在だと気付き

その幸せになれるための技法を学んでいく

 

 


実はこれ、とても簡単なことなんです。

 

 


それはただ幸せであることに

気付くだけのことです。

 

 


とてもシンプルで簡単なことなのです。

 

 

 

ちなみに

当鑑定処ではあなたの知りたいことの前に

あなたという人が

 

どんなストーリーを描くために

 

この世に生まれてきたか

あなたがこれから何をしていくことになるか、

その人生を12のテーマに分けて

 

お伝えするところから始めています。

 

まずは人生のストーリーマップを

見ていただくところから

セッションを進めていきます。

 

実はあなたが知りたいことは

表層的なことで

実際は潜在意識の中に

もっと大切なことが秘められていることが

往々にしてあります。

 

占いの一歩先にある自分の

本当の生き方、

自分らしく生きていく方法を

知りたい方は是非ご相談ください。

 

 ホームページは

こちらから!

 

占い師 とくとく

 

 

 

#とくとく#紫微斗数#紫微斗数占星術

#占い#占い師#大阪#吹田#吹田市#当たる

#トランプ#気学#九星気学#方位

#仏教#仏像#お寺#ブルース

#サラリーマン#運勢#人気#神様#相性